--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.11

雪山遊び、再び

Category: ●お出掛け
またもや雪山へ。

前日にはあんなにもやる気があったのに、
当日は何だか物凄く行きたくない気分・・・。


中国地方のあるPAで変な珈琲を発見。



01-雪遊び



ぶち。

甘ったるいけれど、ガッツリ珈琲味です。
中国地方限定のコーラさんの缶珈琲みたいですが、
どうも中国地方しか売ってないってみたいですね。

こういうの全国出来ないのかな~。
息子はハッピー缶を当ててました。
あれ本当に出るものなんですね。


今回の行き先は前回同様です。
ソリ忘れたからね。
(馬鹿過ぎる!!)



02-雪遊び



まだまだ雪は残ってました♪
ヨカッター。

というか、一旦少し溶けて新雪が積もってました。
ゲレンデはほんのり茶色いけど、まだまだ大丈夫!!


何故かやる気のある息子。
真似っこの娘。



03-雪遊び



生まれたての馬。
この後滑る出す姿は生まれたての鹿。
子馬と子鹿。

前回はスチャッと立てたのに何故か立てなくなってた娘。
ソリを忘れたのに、ソリの所に鹿が現れて遊びたそうだった。



息子はコツを掴んだ様で、



04-雪遊び



滑れる様になりました。

ヒーンでも滑れるのできっと大丈夫、みんな出来るものなのさ♪
うちの息子、幼稚園でもなかなか運動神経の切れてる部類。
だけど褒めて褒めて練習してると出来る様になりました。

滑りながら跳ねたりするのは怖くないみたいな変わった子です。



帰りの一般道で対向車に弾かれた小石がフロントガラスに直撃し、
見事穴が開きました。
行く気にならなかったのは、これかと思いましたよ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
