--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.05

フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ

モラタメさんのモラえる商品が当選しました♪
またまたレポートさせて貰います。

今回のお試しはハウス食品さんの
【 フルーチェ 贅沢イチゴ/贅沢ピーチ 】です。

超有名なあのフルーチェの新作は贅沢なのです。







果肉2倍、贅沢味だそうで、とても気になっていた商品です。
子供達も大好きなので一家で楽しみました。







贅沢ピーチはカレーの日のデザートで。
これ、ほんっと美味しいんです。
桃だけでなく、アプリコットを使っているのでまた濃厚。

何より牛乳150ミリと混ぜるだけの簡単さが嬉しいですね。
昔は200ミリだった様な・・・
その頃は私1箱(4人分だっけ)平らげてた程のフルーチェ党です。

息子がもっと食べたそうだったので、翌日の事。







贅沢イチゴを作りました。
贅沢イチゴは娘がちょっと苦手との事でしたが、
娘はヨーグルトの苺も苦手なので仕方無いかな~。

ピーチよりも大人味だと思いますが、
息子も美味しかったペロリでした。
これも凄く濃厚で美味しい~っ。

こちらは苺にラズベリーをミックスしているそうで、
いつも見かける苺よりも濃厚でちょっとすっぱいラズベリーの味がします。
私は好きだなー、この味。


果肉がとにかく増えていて嬉しいです。
期間限定濃厚フルーチェなんかもあると嬉しい限りです♪
私は昔からストロベリーフルーチェファンです。



美味しいタメせるをありがとうございました!!
一家で美味しく食べられるっていいですね~。



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
