--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.17

佐世保

Category: ●お出掛け
ふらりとハンバーガーを買いに佐世保へ。





サイズはアメリカン。
マクドナルドのクオーターは比でない位でかい!

ひかりの二階にあるこちら。
ちびっ子セットもありますが、
ちびっ子セットは日本サイズのセット。
勿論、大人用のね。


私チョイスはとろとろチーズ。







山盛りチーズにオニオンリングフライ入り。
私、いつも食べれないのですよね。
そして、いつも「米が食べたいです!」と言ってる様な。

娘はどうも苦手らしくほぼ丸残し。
でも、お子様のセットはすごく美味しかった!
最近、良く食べる息子は完食しました。

帰宅すると小鉄君、大変喜んでくれました。
全く鳴かないので声帯に問題があるのだろうかと思ってしまいます。
スポンサーサイト

コメント
ワオ、
妊娠前に川崎で佐世保バーガー買えたので食べたきり。
今やお目にかかれず。
おいしーよねぇ。

そうでした、ブラタンはワンワン言わなかったよ。
可愛かった懐かしい記憶~♪
shibacodot 2014.02.18 11:59 | 編集
そうなんですね~。
最近こちらでも売ってるのを見なくなりました。

お店によって味も違うんですよね♪
こちらのお店、今まで食べた中では一番濃い目でした^^
独身時代~子供が出来る前までは突拍子もなく行ってたんですけどね。
今じゃ思い立ってもなかなか行かなくなりました。
あいdot 2014.02.19 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
