--
--.--

スポンサーサイト


2014
02.06

ヘルシアウォーター グレープフルーツ味

ゆっくり目の投稿になってしまいましたが、
モラタメさんのタメせる商品をお届けして頂きました。

今回のお試し商品は 花王(株)さんの
【 ヘルシアウォーター グレープフルーツ味 500ml 24本セット 】です。

24本なので1ケース、結構なボリュームですね。
お正月までに積もりに積もったお肉をどうにかしてくれるといいなー。
(切実です。)








ヘルシアコーヒーと共に飲んでいたのですが、
実際何だかお肉がどこかに行った感じがしました。
計らなくても何となく「太った」「痩せた」という感じです。

私にはとっても飲み難いと感じる飲料なんですが・・・
それでも体にいいと思うと飲めるものですね。
高濃度茶カテキンが入っているので、
何となく気になるペットボトルの菌の繁殖も気にならないですし♪








ワンちゃんのお散歩前にぜひぜひ飲んで出かけたいのですが、
いつも忘れちゃうのです。
ワンちゃんより自分を鍛えなきゃいけないというのに・・・。

結論、私には効いたと思います(^-^)


素敵なお試しありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
