--
--.--

スポンサーサイト


2014
01.14

ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セット

モラタメさんのタメせる商品を試させて頂きました。

今回のお試しは花王さんの商品、
【 ヘルシアコーヒー 微糖ミルク 15本セット 】です。

無糖はバラバラでしたが、今回は3本パックが5セットになっていました。







味はというと、無糖より私はこちらの方が好き!
飲み易くて美味しいと思います。








脂肪燃焼ですが、お正月後の体型がとてもきになる時期に飲みました。
勿論、1日1本ヘルシア珈琲とヘルシアウォーターのどちらかを飲んでいました。
気になる脂肪が燃焼してくれたのか実際減りました。

ありがとう、ヘルシアさん。


ヘルシアシリーズでこれが一番私にすると飲み易いものでした♪
美味しい商品をタメさせて頂きありがとうございました!



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
