2013
12.26

息子の誕生日

息子にケーキをリクエストされました。

だけどケーキは義母に買って頂く事になると、
息子は凄く残念そうにしていました。

ケーキのプランを考えてきただけにそうだったんでしょう。
チョコレートクリームに苺を鋏んで、
マリオのキャラデコをして、苺を乗せて・・・
そこに丁度連絡が来たんですよね。


残念そうだったし、何もしてあげないのもと思いまして




マリオU ひかりちびヨッシー



本当はあわチビヨッシーや、ふうせんチビヨッシーなんかも欲しかっただろうけど割愛。
今回はパン袋で線を書いたけれど、
やっぱり薄いだけあって書きにくかった。

円錐形にしたOPP袋が使い易いけれど時間がないーーっ。
私がお盆生まれだけあって不憫な子だったので、
お祝いはイベントのついでじゃなくしっかりしてあげないとね。




スーパーマリオ(本職は大工)



ケーキに埋めるので下半身は割愛しています。
小細工していると息子が興味津々で寄って来るんですよ。
そして質問攻め!

最初はクッキーにしようと思ったけれど、
クッキーは息子があまり好きでないのでチョコレート。




小鉄「ソファにオシッコしたら怒られたと。」



シュンとしてます。
最近顔が臭い小鉄坊ちゃん。
何故かと考えてたらオシッコする時に地面を嗅ぎまわる癖があるからだー。汗
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top