--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.19

野菜生活100 すっきりビタミン ブラッドオレンジMIX

今回のモニターは、モラタメさんの試せる商品です。

カゴメ株式会社さん提供の
 【 野菜生活100 すっきりビタミン ブラッドオレンジMIX 】が16本セット。

以前、掲載された時も試したかったのですが、
その時色々と買っていたので泣く泣く見送った商品なんです。







小さなペットボトルが16本。

16種類の野菜と4種類の果物。
ブラッドオレンジが入っているだけにさっぱりとした味がします。
色もなかなか体に良さそうな感じです。


子供が便秘をしてお腹が痛いと泣いていた時の救世主。
水分も取れるし、野菜も取れるし。
ちょっと苦手だったそうなのですが、
「お腹にいいから飲んでみて!」のきっかけで飲める様になりました。
普段の野菜生活よりも野菜っぽいので子供にすると野菜を感じてしまうんでしょうね。
だけど後口に野菜が残らないので大偏食家の息子も大丈夫でした。
ドロッとした感じではなく、逆にあっさりしています。


キウイミックスがとっても気になったのですが、
時間を見逃してしまい、気付いた時には売り切れ。
(30~40分後でしたが・・・)
やっぱり美味しい商品なんですよね(^-^)v



今回もお安い価格で美味しい物を試させて頂きありがとうございました☆




iPhoneアプリが物凄く助かります!!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
