--
--.--

スポンサーサイト


2013
12.19

スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット

今回のモニターはモラタメさんの試せる商品です。

佐藤製薬(株)さんの商品
 【 スパークリングユンケル(炭酸飲料) 12本セット 】

あの有名なユンケルのアクティブドリンク。
分かり易く云うならばエナジードリンクですね。
疲れた時や、元気を出したい時に飲みたいものです。







味は他社製品よりも酸っぱい感じがするのですが、
決して飲みにくいものではなくて寧ろ私はこっちの方が好き。
グレープフルーツ味なので後味もさっぱりです。
この手のドリンクが後味で尾を引くとなかなか辛いですしね、
何より飲んでる理由が理由なだけにシャキッとしたい訳で・・・。







コエンザイムQ10、ローヤルゼリー、カフェイン、
ビタミン、ナイアシン、ハーブ(エゾウコギ、オタネニンジン、ガラナエキス)配合。
何だかちょっと嬉しい成分も入っていますし、
用事があるのに非常に疲れていたり、眠い時にはお世話になっています。
夫も疲れた時に飲んでいました。

特に忙しい年末、このドリンクはとてもありがたいお試しでした♪



試させて頂きありがとうございました☆




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
