2013
12.16

ダスキン くらしキレイBOX

モラタメさんのモラえるが当選致しました☆

今回のお試し商品は、株式会社 ダスキンさんの商品
くらしキレイBOX 】です。


箱に年末に特に活躍してくれそうなお家を綺麗にしてくれる商品が詰まっています。







ピンクでパッケージデザインもとても可愛くて、
お客様が来て出したまま忘れていても可笑しくは無いものです。

何よりも香りが薔薇!!
嫌味のない、いい香りがするので薔薇の香りが得意でない方も大丈夫かも知れません。
香りって大事ですよね。








バラバラに入っているのでそれぞれにスプレーノズルを付けます。

手袋も天然素材でピンクで柔らかいんですよね。
色もとっても可愛いですし、使いやすいんです!

私ゴム手袋には結構煩いですよ。
水が入らない様にと抜け難いものは、電話や来客時にとても不便です。
それに薄いと手が冷たいし、厚くても使い辛い。
しかも丈夫で硬化しにくいものであって欲しいですし。
こちらなかなか使えるヤツです☆








組み立てるとこんな感じです。

使用感は全体的にいいです。
やはりお掃除のメーカーさんだけありますね。

カビ取りはツーンとした嫌な香りがだいぶ抑えられています。
でも優しいものではないので手袋必須!


お風呂洗剤も使用後は凄くいい香りがして幸せ~!
このスプレー、結構シュパッと出てくるので使用時も快適です。


トイレ洗剤で一番嫌なのが、トイレの嫌な香りといい香りが混じる事。
この洗剤はビックリする程それがありません。
ほのかに薔薇の香りがしてトイレもいい香りになります。
トイレ自体にも、床にも使えてこれまた便利でした。


エコスポンジは色がとっても可愛い!!
洗面台に良さそうなので、我が家では洗面台の救世主。
洗剤要らずというのが助かりますね。


そして、そして、お掃除のコツの書かれた冊子。
これで年末の大掃除も、通常のお掃除も楽々ですね♪


他にもローズセレクションがある様でとっても気になります(^-^)ノ



お試しさせて頂きありがとうございました!!



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top