--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.25

ザ・ホテル・カレー

またモラタメさんから嬉しいお届け物が届きました♪

今回頂いたモラえる商品は、ハウス食品(株)さんの

【 ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て/芳香スパイス仕立て/ザ・ホテル・ハヤシ 】


以前、懸賞にも当選した事がありそれから嵌っているカレーです。
きっかけは「買った事もないのに貰ってもね。」と試しに買ってみたのが始まりの縁。
だけどレトルトは初めてです。







発売されているホテルカレーの仲間達。
我が家で食べるものは、ルータイプのワイン色の箱。
これを食べると他のカレーが駄目になってしまったんです。
嗜好性のある物は「美味しいもの」を買うと、
それ以下の物がなかなか買えなくなってしまいます。

いい夫婦の日に到着予定だったのですが受け取れず、
昨日頂きました。




芳香スパイス仕立て(夫)



これ、私は苦手ですが辛いカレーが大丈夫な人にはとても美味しいらしいです。
一口食べて「辛~い!」と思いましたが、
辛いを除けばスパイスの凄くいい香りがします☆

夫はこれが一番美味しいと言ってました。
レトルトもお安い物だと微妙だからねー。
(私はとても苦手なんです。安物レトルトカレー・・・。)




ザ・ホテル・ハヤシ(子供達チョイス)


「食べきらぁ~ん。」と言っていましたが、私は大好きな味。
レトルトハヤシ界ではスーパーで買える1番じゃないかと思う程。
凄くいい香りがしますし、これも芳潤に相応しいと思いました。

とっても美味しい。
カレーが何となく苦手な私にはこれが一番に感じました。




芳潤ワイン仕立て(私チョイス)



いつもの味~のレトルト。
玉葱を沢山入れるからなのかこちらより我が家の方が甘口でした。
「中辛」と言っても子供でも何とか大丈夫な辛さ。
本当に美味しいです。



ストックしておくと凄く便利だなと思った昨日。
これからは手作りに拘り過ぎず、レトルトもストックして活用しようと思いました☆

そしてご馳走様でした。





モラえるも、タメせるも楽しいです。
以前、情報漏洩のあった某会社から移動してきて良かった~。
あちらとは信用性が全然違いますね☆
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
