2013
11.25

カルピス®ソフト 6個セット

モラタメさんのモラえる商品のモニターです。

今回、当選した商品は ㈱ J-オイルミルズさんの商品、

【 カルピス®ソフト 6個セット 】


これ、以前から知っていたものの手を出せなかった商品なんです。
だって「スプレッド?」「カルピス?」「甘いの?」「酸っぱいの?」
って大体美味しそうな美味しくなさそうな感じだったから・・・。







私が「どうしよう」って店頭で迷う事は非常に少ないんですけど、
これには物凄く躊躇してしまいました。


どんな味なんだろう・・・。
と、実は夜中に食パンを持って来てお試ししたんです。
(これ、肥える原因なのでやめましょう!!)







ここまでは、恐る恐る。笑


パッケージがカルピスなだけに想像が付かない感じです。







うん。 香りもほんのりカルピス。
間違いない、カルピス。

掬った感じはマーガリンと同じでした。


食べた感想。

うまぁーーーーーい。

「うんうん、カルピスよね。」って思います。
私は好きだし、娘にもヒット。
息子はまぁヒットしたけれど、夫は以前の私と同じく未だに恐ろしいらしいです。

勇気を出して食べたらいいのに。
未だに抵抗感あるけど、食べたら美味しいのに。


ネットで見ると色々書かれてたけど、やぱり先入観があるんですよね。
色んな飲料で冒険すると痛い目に遭う方が多いだけに、
凄く躊躇しちゃう心があると残念だなーって思います。



商品と一緒にレシピが入ってました。
クックパッドさんで見かけた事あるのだけど、パネトーネ。
種が無いと出来ないパンですが試してみようと思います♪

昨日はこちらを使ってパンを焼きました。
(1斤につき30g使用。)
焼き上がりはすっかり忘れてましたが、食べると何やらいい香り。
南瓜パンとの相性は余り良くないけれど、
普通の食パンだと邪魔するものが無いのでいいかもしれません。

まだ知り合いに配ってはないのだけれど、
恐る恐る配ってみようと思います。



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top