--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.19

Category: ●ハハ記
私、小さい物が好きです。
集めたり、貰ったりしてその内埃を被る仕組み。





窓際に置けるルクルーゼ。
何だかひとつでは使えないなーってインテリア化。
指輪が入ってたりもします。

小さい物って掃除が厄介。
思い立たないとしないA型なんだけどねー。





ハイテクな様な…な食洗機から顔を覗かすアヒル。
食洗機の洗剤をコストコで買ったはいいけど計量に困るから便利!

ずっと置き場に悩んでたけど解決。
サイズもいいし、何より形がいい!
垂れると何なので木の器に入ってます。



ガス屋の分譲なのにオール電化の我が家。





何処かの薬局で頂いたケロヨンが給湯の管理中。


今日は何だかお鍋にしたい気分です。
子供は嫌いだよねー。
スポンサーサイト

コメント
何かと電気調理器&ホットプレートが我が家は、出し入れが激しい季節です!w
もうダシっぱにしておこうか?と思う程ですがw
昨日はお好み焼き・・・そして・・今日は鍋ですpp(娘はキライですが)
息子さん。。ふりかけにレトルトカレー・・ますますクリソツ!w
作るカレーよりもボンカレーが好きで失礼な奴です!w

小さな物・・・なんだか可愛いですね~(●^o^●)
小さいから可愛い~てな雑貨・・私も好きです!

ケロヨンちゃんが給湯の管理中ですね(*^_^*)
我が家にも・・・・玄関に設置されている電機のメーター上に20年程豚さんが座ってます!マックロケ!w
でも・・なんだかメーター計る人にうけてるようで、そのまんまww
オール電化なのですね~いい~な~♪
アヒルさんの場所にチラリと写る可愛いタイルかな?あいさんの台所可愛い~んだろうな~♪
あっぴdot 2013.11.21 17:45 | 編集
この季節ありがた~い調理器達ですよね。笑
我が家は卓上のIHを出すのが面倒で面倒で・・・(ズボラ~)
なので鍋の日は鍋をそのまんま「どーん」です。

うちの娘、家の鍋は食べるのだけど、
外食やよそのお宅じゃ絶対食べないんですよ。
ジジババオジオバの家でもなので凄く申し訳無いんです。
息子、家だとOKなものも外ではレトルト。汗
警戒でもしてるんですかねー。

小さい物って可愛いですよね。
時にとっても面倒なんですけど(^-^;
あっぴさんのお家も座ってる子が居るんですねぇ~。
私は前の家のガスの計量器の上に小さいロボット置いてました。
そして短期間なのに真っ黒け。(前もオール電化のボロ住宅でしたが)
我が家外だとインターホンのカメラの上にDogezaの武士が居ますよ。
ピンポーンってしたくない。笑
(訪問販売などなど減ってますよ。)

これタイル柄のシートなんです。
なかなかリアルなのだけどカーテンするまでは東の朝日が酷くて日焼けしてます。
そろそろ変えたいな~と。
本物にする勇気は無いのです(^^)
あいdot 2013.11.21 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
