--
--.--



2013
11.13

おうちでカフェ☺︎

Category: ●料理
10月の終わり頃、母の還暦祝いを買いに行って衝動買い。

ついでにキャンペーンをやっていたので余計買うきっかけになりました。







この箱。

デパートかネットでしか中身は買えないプレミアム。







ネスプレッソ。

Uバンドル。
ミルクフォームが別に作れるのがとっても助かる部分。

家にはマキネッタがあるけれど最近は全然活躍してないんだもんね。
15気圧を掛けるこっちに比べると断然劣る。


テイスティングには入っていなかったキャラメル。
凄くいい味でミルク+しっかり甘めにすると最高の美味しさ。
専門売り場もしくはネットでしか手に入らない煩わしさはあるけれど、
やっぱりエスプレッソが美味しい~。






1本に10カプセル。
1個90円未満。
間違いなくその辺のお店には行けなくなります。




メル 「豆から淹れる日はメルだってお零れが貰えるのです。」



無類の珈琲好き犬。
落ちた豆を拾って食べたのをきっかけに、
豆を出すと催促されてしまうのです。涙

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
