--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.05

赤ちゃんワンコ

Category: ●子供達の事
先日、夫の弟宅に柴犬がやってきたとの事。
それを子供達に伝えると大興奮で「行きたい!」の連発。

実母の還暦祝いだったのに微妙な感じになってしまいました。
いつもながら帰宅後、
「怒るな」だとか言われるのが私を実家から遠ざける要因なのだけれど。
実際自分も昔は怒ってたのに、心に余裕が出来ると気になる事も多いよね。
実母と義母との食い違いもあったみたいで、
それを説明するのが物凄く面倒だった・・・。

もう「ケーキ食べて行って下さい」は言わない事にしよ・・・。
お互い話を良く聞かないから、良く聞き間違えてるしもう余裕は無いのです。







そんなこんなでカワイ子ちゃん。
ここでもモヤモヤしてたけど、
自分の家の犬が一番なのは仕方無いと思う事にして・・・。

兎に角、モヤモヤ苛々した週末でした。







缶と木が好きらしい。
メルはボールとヌイグルミを投げて貰う事が好き。
犬って本当に趣味が違うよねー。
潮ちゃんは息子のミニカーを食べるのが好きだったよ。

緩めのアドバイス(聞かれた事だけ)をしましたが、
やっぱりドッグフードのカリッカリッ音を聞くと切ないなと感じました。
メルなんてキビナゴ食べたり、鮭食べたり、本当自由気まま。







息子曰く、
「オウチに入れなくってお外に居るの?可哀想。」
「どうしてオウチに入ったら駄目なの?」
「お外に居ると淋しいよ?」

そんな言い訳をしてずーーーーっとワンちゃんと遊んでました。
でもフィラリアもしていないのに、
そんなに遠くでもない場所に豚舎があるのに危なくないんだろうか?
気になる事は多かったけど、あまり言われると嫌だろうし夫と話してました。


この日、あるお店に行ったついでにみたブラタンキャバちゃん。
めっちゃ可愛くて娘と
「飼いたいねー。」という話をしていると、
本当はとっても欲しい息子が義母に
「お母さんが欲しいんだって!!!」だって伝えてました。
結局自分が欲しいのにねぇ~。

娘はチワワ⇒ブラタンキャバちゃんが欲しいと言い出し、
息子はメルちゃんの種類全部欲しいと言い出した週末。
おいちゃん家のワンちゃんよりも 今は買って、買ってになってます。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
