--
--.--

スポンサーサイト


2013
11.07

贅沢倶楽部 苺ミルク/珈琲ミルク

モラタメさんでタメせるを利用させて頂きました。

今回の商品は、森永乳業さんの

【 贅沢倶楽部 苺ミルク/珈琲ミルク 】です。

時々買うけれど他の商品も大好きですよ~!!
濃くて美味しいから。
でも案外珈琲は試した事がなかったかも・・・。





お届けは冷蔵です。
丁度、常温で放置されてたなんて報道されていた時だったけれど、
我が家に配達されるものはしっかり冷えてますので到着後おかしな事は・・・
ずーーーーっと前に1度以来ありませんでした。

以前は「お肉です!」ってドッグフードを冷凍して持って来て貰ってた記憶が。笑
訂正はしなかったけれど、あれはドッグフードだったんです。

世間では色々言われてますが、
状態が悪くなければ私はいいんですっ!!


ちょうど良く配達のお兄さんが届けてくれました☆
(5分早かったら家に居なかったんです。)







早速お試し!

いちごミルクはと~~~~っても濃くて美味しいです。
私いちごミルクは良く買うんだけど、
この味を知ってからはこれ以外のいちごミルクは買いません。
薄いから。
子供達もこれ大好きなんです。
パンの朝食で一緒に出したり(半分コ)するけれど、評判がいいです。

珈琲はしっかり珈琲の味。
甘さもあるけれど、苦味がしっかりしてます。
ミルクに負けずという感じでとっても美味しい。
喉が乾いたからというよりはデザート的な感じです。
デザートと一緒にではなく、これで十分デザートになる感じかな?


今回も楽しいお試しをありがとうございました。
次のレポートできる商品が現れるのが楽しみです♪
お安く沢山試せるのでいつも楽しみなのです。



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
