--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.29

日々・・・

Category: ●ハハ記
毎日が死にそーです。
「あー暇だな。」と感じるのは今の時間ですが、
「あれしないと!!」「これしないと!!」と常に思ってます。

息子は嘔吐・アレルギー性鼻炎で、夫は突発性難聴。
娘は元気で、私は片頭痛と緊張型の頭痛のW頭痛。
冷やす・温めるが同時だとどっちも選択出来ないけれど、
最近はカイロと冷却材等を上手く使いこなし、
どうしようも無いとお薬任せ。

毎日大量の洗濯や食器を洗い、洗ったものを片付けたり放置したり。
結局放置が勝つと酷い事になってしまう日々。
軽い潔癖の私にとっては毎日が酷く辛いものだったりするけれど、
体調に出てこない辺り体も諦めているんでしょう。


お店で息子の入学スーツを選び、買って頂きました。
この時期、ジジババには「御」を付けたい気持ちで一杯。
お店のオニーサンに娘が惚れてしまい笑われていたけれど、
息子の子供とは思えないセンスにお兄さん脱帽でした。
インテリアとファッションセンスは割とあるのか・・・ないのか。
取り敢えず、黒と茶色と青が好き。
次に赤と緑と白が好き。
真っ黒のスニーカーを買ったかと思えばレオパレードを欲しがったり。
今は真っ黒のブーツが欲しかったり。
ランドセルも「アレはね・・・」だったりハットが好きだったり。

怒っていた娘はお店のオニーサンを見て機嫌を直したらしく、
そのせいでソコでお洋服を買うに至った訳なのです。
幼稚園のK君には勝てないらしいけれど、
きっとK君だってバナナには勝てないんだ!!
勝てなくて悔しいのはオジアニだけれどもね。


そんなこんなで宮崎まで行き、ほぼ九州を一周。
途中、大型のわんちゃんが轢かれていた現場を目撃し、
飼い主に憤りを感じてみたりはしたけれどもね。

メルには十分過ぎるお暇を与えたせいか、
憤りを感じたメルは食*してました。
抗議なのか、ただただ酵素不足に陥りたいのかは知りません。
若しくは趣味なのかもしれないけれど、
私はメルの精神安定剤だと思っています。
ペットショップ時代からの素敵な大親友。


忙しさは続きますが、取り敢えず来週からおよそ1ヶ月は落ち着きそうです。
その間段取りを考えておかないと酷い事になるので頑張る事にします。


本日の締めは洗濯物干しだけにして寝ようと思います。
今日はとてもハードで行き倒れました。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。