--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.30

ウタマロキッチン

またまたモニターをさせて頂きます。
色々な商品を試す機会を頂き、ただただ感謝です。

今回は(株)東邦さんの商品、

【 ウタマロキッチン 】です。

ウタマロシリーズがあったとは知りませんでした。
我が家の愛用品は洗濯用の固形石鹸。
洗浄力もなかなかで、やっぱり泥汚れにはこれという感じです。

キッチン用品はどうなんだろう。







私手荒れが物凄く酷いんです。
洗剤どころかお湯を使うと駄目だし、それが水道水だと尚更・・・
少しの塩素に触れても過剰反応をするし、
何よりもキッチンの洗い物は手袋無しでは話になりません。

手荒れでケアせず切れるのではなくて、
ケアしていても手湿疹になるし冬は切れます。


ウタマロの初キッチン洗剤のお試し。







油はすっきり落ちるのに手荒れはしないというのです。
お湯を使うとカレー鍋でもスルスルと汚れが落ちる凄い洗剤。
手荒れはいつもの何分の一!?という感じですね。
同じ時間お湯で手洗いした結果と同じ位の感じもします。

芳香の素敵な商品は数ありますが、
片頭痛や気分の悪い時はそういう商品は一寸駄目。
匂いが無いと何だか逆に匂いがきついので、ほんのり香るこちらは最高ですね。
これ位の香りでいいー。

容器もポンプなので片手でも使えるし、
キッチンの片隅にもちょうどいい大きさでした。
是非詰め替えて使いたい商品です。




今回もお試しさせて頂きありがとうございました☆


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
