--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.29

ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー

モラタメさんのモラえるでお試しです。
今回のモニター商品はこちら♪

【 ウイダー アクティブアップゼリー ユズジンジャー 】

名前の通り、柚と生姜味のウイダーです。
ウイダー in ゼリーには高校時代とってもお世話になった記憶。
お昼ご飯がこれだったりもしました。
夏場なんかは炭水化物が取りたくないな~って状態になっていたので。







こちらのウイダーは女性にとっても嬉しいコエンザイムも配合されていて、
飲んだ感じは柚!! ほんのり生姜という感じで美味しいんです。







ウイダーはそんなにカロリーも高くないのに小腹を満たしてくれるし、
栄養もあるし、やっぱりこの感じ他社ブランドとは違いますね~。

今では色々と同じ様なものが出ているけれど、私にとっては別格。
実は潮ちゃん(キャバリア 3歳)が最期を迎える時に食べたのも、
こちらのブランドの別の味(カロリーが高めのもの)なんです。
ワンちゃんのものが食べられなくなったので何とか食べ易くてカロリーがあるものを と。
それで選んだのがこれ。
その時食事が出来なかったメルはウイダーで元気になりました。笑

もう 私にとっては思い出が一杯のウイダーなんです。







やっぱりスイーツ系よりもアッサリした味がいいですね。
キャラメルなんて味、出たら気持ち悪いだろうなー。

とても美味しくて、しかも冬らしいイメージの味。
心なしか1日体も冷えずに過せました☆
これは女性にとってとても大切な事ですよね。
冷えると肩や腰も辛くなるし、何よりも太る!!
私は常温が好きですね(^-^)

とても美味しく頂きました。
御馳走様でした!!






最近のモラタメさんの商品が入っている箱が可愛いです。
(箱にバナーのポッケが印刷されてます。)
いつも配達に来てくれるおじちゃんもアリガトー。
最近はiPhoneアプリが大助かりで、
配達のおじちゃんに「明日はいないので・・・」等が伝えられて助かります。

一時はお休みしていたけれど、やっぱりモニターは楽しいですね♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
