--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
10.16

ヘルシアコーヒー 無糖ブラック 15本セット

今回はモラタメさんでお試しです。

花王(株)さんより発売の
【 ヘルシアコーヒー 無糖ブラック 15本セット 】

12週で腹部全脂肪面積が9.3平方センチメートルも減るらしいんです。
15本という事はひとりで2w1dの計算。
今回はお試しという事でチャレンジなのです。







珈琲に含まれるクロロゲン酸で脂肪燃焼のお手伝いです。
最近食べすぎてしまうので、とっても助かります!!

私の2w1dを見事乱してくれた夫。
「いいやん、1本。1日1本やろー。」
・・・。


飲んだ感じ、通常のブラック珈琲とは比べ物にならない軽さ。
一気飲みは難しいものの、あの胃に来る苦さがないのは最高ですね。
生豆茶と珈琲の珈琲寄りな感じだと私は思いました。







この組み合わせは拙いですが、合わなくは無い筈。

へルシア緑茶やスパークリングを思うととても飲み難いイメージ。
私にはヘルシアが異常な程 苦く感じるんです・・・。
だけども こちらはそのイメージは全く無いですね。


1本149円。
スーパーではもう少し安いのかな?
量もいい位ですし、お値段も他のシリーズに比べるとお手頃。
しかも珈琲好きには丁度いいものですね。



今回も楽しいお試し商品をありがとうございました!!
残りも美味しく戴こうと思います♪






ここ最近、色々ありましたがレポートのブログが多めになってます。
写真整理もあるのでボチボチ更新していこうと思います♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。