--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.15

Hime-Matsutake Dog&Cat 10ml

今回は姫マツタケのモニターをさせて頂く機会を頂きました。
モニプラさん&メーカーさんありがとう御座います♪


どういった商品かというと、うちの子にピッタリの商品。







何がピッタリなのか・・・

このサプリは肝機能にと~っても良いそうなのです。
毎年この季節になるとヒヤヒヤする肝機能障害の持ち主のメル師匠。
肝機能だけでなく、高齢犬にとっての体調管理にも最適らしいんです。


これ、添加物を使用していないので開栓後は冷蔵庫で保存します。
もし添加物がた~っぷりのものなら冷蔵庫保管は躊躇してしまいますね。
そういった物は基本的には腐れませんけれど。

容器は使いやすいこういったボトル。







アンバーの容器なのは遮光の為かな?
ちょっとした配慮が嬉しいです。



メル師匠!
レポートをお願い致します。




メル 「いい匂いがしますよ~。ワクワクします。」



大好き鮭ご飯の今日は更なる健康維持の為、
姫マツタケをポトポトと掛けてみます。

量も○キロだと○滴という基準があるので凄く分かり易かったです。
容器は病院で処方される目薬みたいな感じでポト、ポトと出てきます。


メル、タッチ!!



メル 「あいよっ。」


では、どうぞ。




メル 「戴きますよー!!」


まず、ペロペロと姫マツタケを舐めてます。
美味しいのかなー?
最初に食べちゃう辺り美味しくない訳ではないと思います。
(寧ろ、美味しい筈よねー。)



メル 「鮭さん、お久し振りなのですよー。」


感動の再会を果たしたメル。
良かったね。

今回も肝機能にいいご飯になりました♪
いつもはハーブ類を使うんだけど、今回はこちらで簡単にメルご飯。


さて、メル師匠。
感想は如何でしょう?



メル 「美味しいのです。」


そ、そうですか。

姫マツタケは如何でしたか?



メル 「続けてみましょう。メルはペロリといけちゃう口ですから!」


あ。。そうですか。
取り合えず、こちらがなくなるまで毎日続けてみようね。
いい結果が出てくるかもしれない。
食品は最低3ヶ月からというから
それ位続けると本当の成果が見えるかもしれないね♪



メル 「ごちそうさまでした。オカワリ下さい!!」



食いしん坊のメルちゃん。
まだまだ食べれる様です。




コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

こちらに参加しています♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
