--
--.--

スポンサーサイト


2013
10.04

じっくりコトコト♫ 7箱セット

モラタメさんの試せるでやっと購入出来た大人気のこちら。

【 ポッカサッポロフード じっくりコトコト 】


これが出るのをチェックして、12時ちょっと過ぎ。
ほんと ちょっと過ぎ・・・
なかなか繋がらず、ネットに繋がると残り3個。

気合を入れて翌日。
12時ぴったりにパソコンに向かえたので漸く購入し、
商品は1分半で完売~というもの。

そうだよね、これカップスープ界じゃ一番じゃないかって思うから。
それが7商品も試せるだなんて!!!








このシリーズの海老のビスク、去年大嵌りしたものです。
夫はこれでご飯がいけちゃうそうで・・・。(私は無理!)
しかも、かけて食べるという斬新な事をしてたっけ・・・。

息子はスープが苦手なんだけれど、
コーンなら食べるので朝から半分コ。







粗挽きにしたコーンが入ってます。
これに少な目のお湯を入れてじ~っくりまぜまぜ。
トロミが出たら牛乳を規定量に達するまで入れるの。






この食べ方がどうやら美味しいらしいです。
娘はこれにパセリを散らすのが好みの様子です。
朝は忙しいのでとっても大助かり♪


私が歯医者でちょっと痛い治療をした日の昼食。







サーモンチーズチャウダー。

固形物が食べたくない時に最適なお腹いっぱいになるスープ。
一緒に黒糖パンがあったので一緒に。
いつもなら「これじゃ足りないな。」と思うんだけど、
軽く済ませたい時には満足でした。
ブロッコリーも入っていて嬉しい~。



さてさて風が何となく秋で、私が風邪気味の今日。
焼いたパンケーキを頬ばるものの、
何だか食べたくなくなって来たので急遽スープ。








気分はジャガイモ。
本当にクリーミーで美味しいよね~。
これは試した事がありますが、他の商品が全て苦手になってしまった。
というか、他のメーカーが駄目で試したこちらが美味しかった。
余計他のメーカーが駄目になっちゃたんだよね。

娘が昨年スープにどっぷりだったので色々試してました。
夫は絶対海老だし、娘はまぁ何でもいいし、息子は絶対コーン。
私は浮気性で色々つまんでみたい・・・。

バラバラ一家に素敵なお試し。
美味しかった~。
まだまだ残っているのでじっくり楽しみたいと思います♪



スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
