2013
09.25

スミノフカクテル コスモポリタン

モラタメさんでモラえる商品が当選しました。
いつも いつも機会をありがとうございますm(_ _)m

今回の商品は
 【 スミノフカクテル コスモポリタン







見た目が鮮やか!!
グラスに氷を入れて注ぐだけで本格カクテルになるそうなんです。
本格カクテルって本当に美味しくて好き。

息子を妊娠してから今までというもの、
殆どと言っていい程飲まなくなってしまったんだけど、
最近は自家製梅酒を嗜む様にはなりました。
深酒は1年を通してする事はなくなったので味わう様になりました。


うちにはカクテルグラスというオッシャレーなものはありませんので、






ただのグラスで失敬致します。汗


味はクランベリー×オレンジ。
甘くも無く、辛くもなく、凄くいい感じで調和したカクテルです。

夫は甘ったるいカクテルや酎ハイは飲まないんだけど、
このカクテルは美味しいと気に入ってました。
疲れた時に飲んだのか、子供を寝室に運ぶと寝てしまったけれども。

ウォッカってどんなお酒だろうかと思って居たけれど、
合わせ方がよければ凄く美味しい物なんですねー。
ウォッカ自体を買ってカクテルを作ろうという冒険はしたくないので、
これウチ飲みがあったら取り入れたいものだなー、と感じました。


他にもモヒートと、カイピロスカもあるので試してみたいです。



今回も素敵な体験をさせて頂きありがとうございました(^-^)v




この柄の箱が届くと嬉しくなります♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top