2013
09.23

グリコ Dororich CAFE ~泡のコーヒー~

メル 「おかーさん お届け物ですよー。」





お出掛けしたので超ご機嫌なメル。


お届け物はモラタメさんの試せる商品。
Dororich CAFE ~泡のコーヒー~







冷たい箱を開けてみると~♪




整列!!



素敵過ぎ(´∀`)
これが出ると知った時からドキドキワクワクしてました。
ドロリッチファンとしては見逃せませんよね!!

ドロリッチは名前の通り、ドロリとしたゼリーなので
「あー喉が乾いた。」とか、
「ちょっと珈琲で潤いたいわ。」には非対応です。
そこがいいんですけどね。
完全にデザート感覚だし、味わう感じがするチルドカップ飲料。







でも泡の珈琲は見たことが無くて、
勿論いつも買う物はゼリーなのでどんなものだろうと思いまして・・・。
(先週コンビニ先行発売されてますが、見た事が無いんです。)

超特急で冷蔵庫に詰め込み







ハジメマシテの一杯。

「強く5~6回振りましょう。」という指示通り、
強く6回振って飲んでみました。(次は5回の予定!)


ふんわりした泡の珈琲なんですよ。
もっと甘いかと思ったけれど、甘さもこれ位がいいし、
このフンワリした感じが凄く美味しいっ!!

子供達は「チョコレートの匂いがするね。」といい催促されたので少しだけ。
「おかーさん、これ美味しいね。まだある?」と言われました。
後味も缶珈琲みたいなしつこさがなくてとっても美味しい。

今までのドロリッチとはまた全然違った感覚なので、
ちょっと潤いたい時にも買いたい商品です♪


あー、美味しかったです。
間違いなく夫に狙われますね・・・。
今までのゼリータイプは苦手らしいのですが、
恐らくこのタイプだと「美味い!!」と言うに違いないです。






また楽しいお試し商品が出たらゼヒゼヒ試してみたいです。
色々なセットになっているので
「自分じゃ多分買わないなー。」と思うものも試せるのは楽しいです。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top