--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.09

プルプルした事

Category: ●ハハ記
歯医者に行きました。
この近辺で一番良さげな所を探して。


私 「奥(親知らず)が痛いです。」


(会話・・・略。)


先生 「割と長い時間沁みますか?」

私 「はい。ズキズキと。」

先生 「今から抜いちゃいましょう(●◜◡◝●)♡」


で、考えたり悩んだりする余地もなく抜かれてしまったのです。
(普通、出直して来ると思うけど・・・。)
歯医者嫌いの私でも終始プルプルしつつどうにかなりました。
2Fに受付・診療室のある病院はやっぱり苦手。
階段1段1段が恐怖心を増してくれるし、エレベーターなんて恐怖のボタン。
でも田舎なのに何故か2階心療所の病院はいいとこばかりだった気もする。


前のオッシャレーな歯科の腕は物凄く微妙で、
結局は歯を1本失う結末になりました。
(それって大問題だと思うけど。怒)
田舎で平仮名、片仮名、
◯◯(デンタル)クリニックなんて名乗る場所絶対行かない!
歯医者だけでなく病院全般にいえるかもしれないけど・・・
兎に角道路等で広告を見かける歯医者は行くべきでないなと感じました。
やっぱり田舎は「○○(←漢字の苗字)歯科」でしょ~!!


抜歯後は痛いと聞いたけど、
ぜーんぜん痛くないのは私に神経が無いからなのかしらね?
スポンサーサイト

コメント
久しぶりにのぞいたら、勇気ある結果になっていて
拍手を送りましたよ~頑張った~(#^.^#)

ドキドキします、私も。

お互い歯科通院がんばろうね~!
shibacodot 2013.09.10 12:42 | 編集
思いきって!です。笑
9月の終わりから忙しくなるぞー、と思い行動あるのみです。
って言っても嫌ですよねぇ~。
「ここまで放置して何て言われるだろう。。。」とか
「絶対文句言われる。。。」とか思うと余計に。
治療していないと虫歯の菌はずっと口の中に居る訳だろうし
いい筈無いですもんね!!!!
(前回の病院が病院なだけに私は余計無理ーだったんですよ。涙)

お互い頑張りましょうね~☆
あいdot 2013.09.10 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
