--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.05

Cook Do®きょうの大皿+カレーペースト

ここ数ヶ月、料理をしたくない病の私です。
だからって訳ではないけれども…
モラタメさんの試せる一品。

「きょうの大皿」シリーズとカレーペースト2瓶。







我が家は大皿ではなく、一人ひとり分けるのだけど
それでもフライパンの中では立派に大皿になっていますよ~。
しっかりご飯も食べられる美味しさ。

お肉の得意でない娘も牛皿はかなりガツガツ食べていました♪







Cook Doのシリーズは多いのを知っていたけれど、こんなにもある事にビックリ。
取りあえず、今回試させて頂いた商品が存在する事を知りませんでした。
でも、とっても美味しかったので
「手抜きしたいな~。」って時や、忙しい日にはストックがあると便利!
裏に書かれてある量で作ってはみたけれど、
プラス冷蔵庫の残り物野菜を入れてもきっと美味しいと思う。

タレもジャストなので洗い物も大変ではないです。



子供が小さいとなかなか買わないもの。







スパイスの効いたものや、苦いもの、味が濃いものなど。
お試しのこちら。

夫の小腹が空いた時にバゲットにカレーペーストを塗ってチーズを乗せて焼く!
手軽なおつまみや、小腹が空いた時にはいい様です。
子供用はチョコスプレッドや、ただのチーズだけでも簡単に美味しく出来ちゃう。


他にはハンバーグの隠し味に使ったのだけど、
こちらとっても美味しくなりました~。
レシピを上げたい位の仕上がりになったんだけど、
分量が適当なのでもう同じ味は出せないと思います・・・。




今回も楽しくて、我が家の手助けをしてくれた商品。
いつも何が出てくるかとっても楽しみです♪




スポンサーサイト

コメント
お久しぶりです!☆ミ
実は・・・我が家も今スーパーでクックドゥのシリーズを買ってきて鶏肉あったな~と・・・本日は手抜きですp
そうなんですよね~描いている量よりも野菜多めなので結構大皿にデデンっ!となってしまうのですよ~(汗)
牛皿と悩んじゃいましたよ~美味しいのですね~今度はそれにしてみます(●^o^●)
あいさんのバケットを使ってのお料理もおいしそうですね~カレーペーストは大人のお味なのですな~♪適当分量に作った時のお味って結構美味しかったりしますよね!

何せ毎晩旦那の両親の食事もあるので(自分所のでも面倒でしてww)・・・毎日毎日夕方が来ると頭痛いですwww
色々御助けアイテムたくさんこれからも出てくるといいですね(^-^)
又美味しい物教えてくださいね~!
あっぴdot 2013.09.12 17:42 | 編集
お久し振りで~す(^∀^)
この大皿シリーズ便利がいいですよね!
手抜きにもってこい!!
実際これだと野菜の量が少ないんですよね。
我が家も大抵増量中であっぴさんのおうちと一緒です。
牛皿は娘のお気に入りです。
切り落としのお肉で十分なメインになるしお勧めです(^-^)v
バケットにカレーペースト、美味しいですよ。
このペーストとっても便利でお弁当の炒め物にプラスしたり、
ハンバーグの隠し味にしてみたりと大活躍です♪

モラタメさんの試せるで欲しい!って時に試させて貰うけど、
お家に届いて700円ちょっとで凄い量~。
(ただブログに書いてトラバしなきゃなんですけどね♪)

介護は食事のお世話もしてたんですか!!
お疲れ様です。
子供が離れたら親ですよね~、
動ける内は動いて貰わないとどんどん悪くなってしまいますしね。
私、夕ご飯を作るのも億劫なのに・・・。
(毎日子供たちが手伝いたいって寄って来るのもまた大変。)
あいdot 2013.09.13 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
