--
--.--



2013
09.03

モヘアでシュシュ

Category: ●Hand Made
棒針を探してたのに発見したのはモヘア。
かれこれ6年数ヶ月は陽の目を見ていないと思われる。







シュシュを飽きずに作り







折角作ってあげたのに変な顔をされた。
もっと「ありがとう(๑ ̄∀ ̄)。*」って態度しようよ。


今日はまたまた雨。
良く降るねー。
そしてあり得ない寒さで七分袖必須!







茶白モヘアにもお試しで







お花付けました。

娘はシュシュが可愛いと思い始めて
切りたい宣言してた髪の毛は切らないと決めた様子。
久々のフル幼稚園生活疲れた様子。

帰り際、親友のHちゃんはバイバイしてくれなかったらしい。
Hちゃんはいつも居残りさん、
早く迎えに来て欲しいのと、
ずっと遊びたいが混じっているみたい。
色々淋しいんだねー。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
