--
--.--

スポンサーサイト


2013
09.01

モコモコ シュシュ

Category: ●Hand Made
来年度の幼稚園バザーにもってこい。

自分用としても可愛いし、買うと結構高いし、
お気に入りはなかなか見つからない。





娘がえらく気に入って取られました。





涼しくなると製作の季節。
今年はせっせと大物にとりかかります。

あと、もこもこシュシュね。
作ってる最中に予約されるとは思わなかったわ…。
スポンサーサイト

コメント
可愛いね!秋だわ~♪
残念ながら私はベリーショート…(´д`|||)
娘もショートです(/。\)

大物のアップ楽しみにしています。
なんだろう?
shibacodot 2013.09.01 20:38 | 編集
いいですよね~、秋色シュシュ。
指で編めちゃう手軽さがまた最高です♪
あ。私も今はミディアム位なので必要なしで、
「おかーさん要らないでしょ!!」位の勢いで奪われました。

私の苦手とするニット物(編み物)に今年も果敢に挑戦です。
子供が居ても出来ちゃう人って尊敬するので、
今年は一歩近付こうという魂胆なのです。
何よりも手作り物があるとホッコリしますよね~。
前回の7年前の対策は断念してしまい、
各所散らばっているんですよ。
つなげるとカバーやブランケットになるんですけどね。
なので出来るのかも不明です。笑


> 可愛いね!秋だわ~♪
> 残念ながら私はベリーショート…(´д`|||)
> 娘もショートです(/。\)
>
> 大物のアップ楽しみにしています。
> なんだろう?
あいdot 2013.09.01 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
