--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.24

お絵描き

Category: ●子供達の事
娘のお絵描き。



注意✼ 文字と絵の薄い線は私


何だろう、この感じ。笑



もう いっちょ。




✼ 「きよまわ よこ」?



気ままに文字を書きます。
本人は肝心な字を読めません。
何気に難しい文字が好み。



最近の子供達の夢は獣医さん。
ワンちゃんのお医者さんを兄妹で開業したいそうだ。
メルの病気を治したいらしい。
息子は時々カルテも作ります。
「犬を飼って良かった!」と思った出来事でした。
スポンサーサイト

コメント
お子さん達、獣医さんになりたいんですね!
うちの子ども達も、愛犬の死を目の前で見てしまったこともあって、獣医になりたいと言ってます^^
ぜひ、今の夢を実現して欲しいですね~

アンdot 2013.08.27 19:57 | 編集
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

アンさんのおうちのお子さん達もなんですね。
「病気」で亡くなってしまうとそう思うものなのかな?
下の子に至ってはかなりの犬好き、馬好きで・・・。笑
(大きくなって乗りたいのは車やバイクじゃなく飛行機の運転手という変わった女の子なんです。汗)

ワンちゃんの事を本当に思える獣医さんになって欲しいですね。
「ワンちゃんでお金儲けはしちゃ駄目だよ!」って
ついつい言ってしまいそうなのが現実ですけれどね(^-^;
あいdot 2013.08.29 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
