--
--.--

スポンサーサイト


2013
08.12

脇田海水浴場

Category: ●お出掛け
家族で海遊びが、何故か人数が増えてしまい・・・
夫の友達家族(友達と娘と甥っ子)と義弟夫婦と我が家になる。

しかも飲み会翌日という、なかなかハードな日程。




2013.08.11 -1




福岡県で上位を誇る綺麗さなのだけど、
残念な事に綺麗に整備されてるウッドデッキが焦げていたり、
火を使ってはいけないという看板を無視してBBQをする人の多さに唖然。
(帰りは花火をもって来てる人まで来てた。夕方するんでしょうね。)

ウッドデッキを裸足で歩こうものなら炭が刺さります。涙


子供達は大はしゃぎなのだけれども、私はテントの設営に必死。




2013.08.11 -2




水着姿を曝せない私はテントに篭ってみたり、
水分補給の準備をしてみたり、
写真をパシャパシャ撮ってみたり。

途中、娘が鼻血を出したのだけれども義弟夫婦が来ていた為なのか 直ぐに海に復活。
少ししてからまた鼻血。
AM 8:30に到着し設営して遊び始めたのはAM 9:00前位。

約3時間遊び帰ろうと思った矢先、昼食持参の義弟夫婦。
その後、言うまでもなく私がダウン(熱中症)しました。涙
そして娘までもが軽度の熱中症。
寒気を伴った熱中症になったのは初めてで自分でもビックリ!!
暑くて焦げる程の天気に鳥肌なんだもん。



2013.08.11 -3



娘は私と同じで足なんかに砂がくっつくのが駄目らしい。笑
しかもそれで海に浸かるだなんてありえないらしい。笑


でも今回思った事は、海に行ったら入った者勝ちだという事。
リゾート気分満喫のリゾートワンピは全く持って不向きだという事。




反省して第二弾はどこの海に行こう?
次はOFF期になってしまうのでシャワータンクが必要だね。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
