--
--.--



2011
08.26

お好み

Category: ●子供達の事
私、柔軟剤マニアです。
だけども手に入らない(入り難い)ものはネットで買う為失敗する事も。



2011.8.26 -1



ダウニー シンプルプレジャー シリーズ。
甘い×スパイスハーブ のミックスだそうで・・・
私ははっきり言うととっても苦手です!!!
リピートはしないな。

失敗してもいいけれど、ちょっとお得にこのサイズ以上は買いません。
ダウニーは黄色が好き。
だけれども、サンブロッサムではなくエイプリルフレッシュリニューアル。
使用前後の香りの違いに驚いた一品。



最近の子供達のブーム。



2011.8.26 -2



楽しそうに何かをしている娘。

それが何かといいますと・・・・



2011.8.26 -3




サンドウィッチ~。

ベビー布団の真ん中に兄をサンドして遊んでます。汗
痛い遊びだけど、こういうの好きよね。
私は一人っ子だったのでこういうのしてないけども。
(ひとりでしてたらイタイね。)



2011.8.26 -4




時には中身の具の兄に蹴飛ばされて吹っ飛びます。
強烈な広さを誇る我が家でもない為、厳重注意をされて終了!!

夏休みってこんなもんかなー。
届いた柔軟剤に興味津々で寄って来るんだけれどね。
特に好みは無いらしい。



2011.8.26 -5



紫や黒の柔軟剤、どうも私好みではございませんでした。涙
今回は全て外れよね~。
洗濯楽しくないなー、と思う毎日になりそうです。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
