--
--.--



2013
08.03

ポケモンセンター夏祭り

Category: ●子供達の事
先日の事。
幼稚園の出向日(AM保育)帰宅後に連れて行きました。
CMを見る限りもっと盛大に見えるんだけれど・・・


そうでもなかったのです。
水遊びをしている子供達の親を見て
夫と「今回はやめとこ。」となり、
噴水広場で遊んでいる子も少なかったのでそちらも見送り。








モザイク掛けたら何だか分からなくなっちゃった。汗
(写真はiPhoneから登録してばかりだしねー。)

ピカチュウが現れました。
子供たちはそりゃ~もう大騒ぎ。
タックルされたり、叩かれたり、引っ張られたり、
何より驚いたのが口に手を入れた事!!!

息子と娘も群がりに行き、
息子は優しく触ってましたが娘は直ぐに飽きちゃった。




ここで記録。

最近は息子の仮面ライダー&戦隊ブームがおさまりつつあり、
息子はポケモンとマリオが好きになった。
戦隊仮面ライダーは終焉した訳ではなく続行中。
玩具<ゲームにはなってる。
3DSが欲しいらしいのだが、まだ与えるつもりは無し!!
今はwiiでマリオやマリオパーティをするのが楽しい。
(Uが欲しいんじゃないかとは思うものの、本人隠してる。)

娘のプリキュアブームはちょっと変化。
相変わらずプリキュアなのだが、
たまごっちとジュエルペットも大好き。
相変わらず玩具は欲しがる事は無いのだけれど、
リボンとキラキラとレースが付いたものが好き過ぎる。
兄の影響でポケモンも好き。
前はマッギョ好きだったのだが、イーブイが只今ブーム。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
