--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.25

通常業務

Category: ●子供達の事
夏休みに突入し、ずーっと忙しく過していました。
私の体調がイマイチになりやすかったり、
何故なのか毎日がとっても忙しかったり、
夫が休みだったり、
どこかに行ってみたり・・・。


これ、急に現れると驚きます。







今のガチャガチャって凄くリアル。
このリアルさが普通に吃驚しちゃうんだよね。

冷蔵庫に張り付いてたら
 「外から入って来たのーーー!?
   あ。 そうだった玩具だ(-∀-)ノ」ってね。






大体、冷蔵庫に貼り付けて使う人って居るんだろうか不思議。
きっとコレクション物だとは思うんだけどねー。


今日も夏休み。
息子にとっては宿題の無い最後の夏休み。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
