上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
柔軟剤マニアな私は色々と試したくなる。
試したくなる衝動は息子を妊娠してニオイNGになってから、
あーでもない、こーでもない、これはない・・・
今はお店で手に入らない柔軟材だって手に入ったりするけれど、
ついつい切らしてしまうのよねー。 (駄目女。)







ついつい切らしてしまいそうなので、
ずーーーーっと気になっていたこれを買いました。

スッキリとろける甘さが私好み。
息子はスッキリウッディもしくはマッタリフローラルベリー系。
娘はトロピカルやベリーやフローラル、甘ったるいものが好みらしい。
夫は基本気にしないけれど、甘すぎると文句を垂れる。

中間を取って私好みのこれ。
息子に駄目出しされたけれど、まーこれが中間なのだよ。
(私はウッドとムスクを嗅ぐと頭痛と吐き気がする!)

これ、肌に優しいと書いてあった。
その言葉は娘が0歳の時にあーだこーだしたのを思い出すね。
本当に肌が弱くて、肌が弱い子用の柔軟剤って何気にクサイの。



今はこのメーカーを使ってる。








あの「石鹸です!」っていう香りが好き。
あまりお店では売れていなかったクラシックが好き。

アズーラのペコペコしたボトルに入ってる紫が嫌いだったけれど、
使うとどうも癖になるらしく嫌いじゃなくなってしまった。
こっちよりも紫寄り。
赤は勿論夫より駄目だしされましたが、
使っている内に鼻にダメージが加えられ慣れたご様子。



エアコンのお部屋でメルソンはサークルインでお留守番。







一緒に行ったらお店には入れないからそれこそ熱中症で死んじゃうのに。
私は逆にメルみたいにゴロゴロしてたいんだけれどもっ!!

昼食は面倒なのでパンとチルドコーヒー。








珈琲豆ひとつぶが大好物のメルは
昼食を取る私を眺めて欲しそうだけれど あげないよーっ。




最近のワタクシ好みなシャンプー、マハラジャ(LUSH)。
息子にクセェと散々言われたけれど洗いあがりはツボに嵌ります。
クセェのは洗うまでの話よっ。
この前久し振りにショップに出かけると覚えられてたのに吃驚。
初めて接客して頂いた店員さん、凄いなー。
あの人の凄さに毎回同じお店に通ってしまいます。
(石鹸をほぼジャストで切ったり、記憶力が抜群!なのに驚き。
 接客も子供目線からで安心出来るよねー。
 他の店舗にはまず居ない。
 子供が石鹸に触れようとした瞬間凄い形相してた店員さんも居たよ。)
スポンサーサイト
2013.07.17 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。