--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.15

浴衣づくり

Category: ●ハハ記
2年振り、浴衣ハジメマス。


義母が持って行っていたパターンが久しぶりに帰宅。
「コピー取って行ってあげるからね」
と、甘い言葉に便乗したのだが…







有り得ない…
今朝から組み立てに掛かったのだけれど合わない…。
(恐らくコピーをしたのは義弟の嫁か事務用品店の店員)







で、これは何?

うすーくフェードアウトしていくので
テープで貼り合わせも出来ず。
ケチんぼしてコピー代をセコった為なのか
役にも立たなかったパターン。
義母は裁縫のプロなので、
なーんも分からない人が取ったとしか思えないコピー…。汗
店員ならば返金して貰った方がいいと思う。

結局は自分で線引き。
義母、義弟嫁は二人で興奮して帯を買ったそうだ。
嫁の空気読めませんな部分が多いのは昔からだね。
私には理解出来ない。







パターンを見て思う事は
2年前の私は凄いという事だね。



昨日珍しいもの頂きました。







案外美味しい。
でもコーラでしょ…ギャップが有りすぎる!
なので無理・・・凄く無理・・・。
非売品、懸賞で頂きました(೨♛‿♛೨)



iPhoneカバーをお財布と合わせました。
すっごく可愛い!
やはり飽きがこないのが大事ね。



@AiPhoneより
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
