2013
07.05

夏風邪

Category: ●ハハ記
こんな時に夏風邪をひきました。
まさか自分がひくと思ってなかったので油断してました。

ドンッ!と不快な音をたてるエアコン、
これが悪の原因なのは知ってる。
エアコン機能をあまり発揮してないしね。
見るのも嫌で捨てたい位。


和室、玄関一杯のカップボードに
良くしなくてはと焦りで一杯。
今のカップボードを移動しなくては。


今日は幼稚園。
せめて夫が休みで良かった…。







喉が痛い…
くっそー、アデノウイルスめ!



追伸。
死にそうだったので休みの夫と病院へ。
アデノウイルスに似てるけど、
扁桃腺熱との事でこれがまたシツコイのよね…。
スポンサーサイト

コメント
ギャ、ギャ、今流行りのだね!
私もそろそろ貰いそうだと思っていて
心配していたところです。

早く良くなるように~  
明日幼稚園お休みで良かったですね!
shibacodot 2013.07.05 13:46 | 編集
息子が拾って来たんですよー。
息子は1日早退+1日欠席で一応元気になりました。
それでそれが原因なのかは不明ですが、
同じ症状が出て「やられたー」と思ってたら
扁桃腺炎でした。涙
何の菌なのかウイルスなのかは不明なんですけどね。

貰わない様にして下さいね!
それと扁桃腺にも気をつけて下さいね~。
あいdot 2013.07.08 16:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top