--
--.--

スポンサーサイト


2013
07.03

スイカ

伯父から貰った果物の中に黒スイカがありました。
あまり時間を置いても美味しくないよねー、
って事で。







大抵のものは待って居ても貰えないのに、
いつもいつもいつもいつも どうしてあんなに白熱出来るのか不思議。
潮なんてメルの上をいってたけどね。

負けず嫌いだったんだろうか。
(多分ね、ただの阿呆なんだけどね・・・)

本当に皮が薄かったので、メルにもお裾分け。







切り落とした場所が赤かったからメルにお裾分けしたのでね、
ここあんまり甘くない筈なのに、
どうして「くれる」ってだけで食いしん坊の顔が出来るんだろうね?








フリーズしてる。
相手が私じゃなかったら普通にパクッ。
ただ相手が悪いので従わざるを得ない訳なのです。

メルちゃんも大変ねー。







GOサインが出れば早いよねー。
風の強い日、今日は31が食べたいです。
そういえば私来月誕生日だ・・・。汗
とうとうミミの年だねー。
30過ぎれば自分が一体何歳なのか分からなくなってしまう。
一番吃驚したのは今が平成何年で二千何年だか曖昧になってきてる事。


メルが隣で奥義クサイ息をして来た上に、秘技エアー舐めをしてきたので
そろそろお外のトマト達にお水でも与えて来ようと思います。
メルの奥義は最悪です。
秘技に至ってはしている犬を見たことない!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
こんにちは
ママさん、元気そうですね よかった・よっかた
メルちゃんも元気そうですね

雨どうですか?
sa-mamadot 2013.07.04 14:43 | 編集
こんにちは(^-^)
元気から一転して6,7と扁桃腺炎に掛かって
かなり死ぬ思いをしていました。
メルはすこぶる元気で大変でしたけどね☆

雨は本当に凄かったですよ。
一瞬にして降るので道が川になっていたけれど
幼稚園のバス停までお迎えに行っていました。
帰ったらやむんですよ~。涙
あいdot 2013.07.08 16:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
