--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.29

TULLY'S COFFEE Gentle roast タリーズコーヒー ジェントルロースト

モラえる タメせるのモラタメさんのタメせる商品。

TULLY'S COFFEE Gentle roast タリーズコーヒー ジェントルロースト

1ケース(30本)お試しさせて頂きました。
缶珈琲、ジュース、カップラーメン、冷凍食品は凄く楽しみなのです。
待ってましたー、と宅配のオジサン。








缶珈琲って何故か飲みたくなるので重宝しますしね、
これ飲んだことが無かったのでどんな味なんだろうとワクワクしてました。

名前も「ジェントル」ですよ。
思い浮かぶ言葉はただ一つ。
ジェントルマン・・・。汗







どんなだったかというと、とても飲み易くアッサリした感じです。
浅煎りモカなんですが、私の知るモカとは違ってました。
しつこくないし、飲み易いんですよねー。

ダークローストをこよなく愛する者としては珍しいチョイスだけど、
ダークを薄めに淹れた感じと同じ位酸味もなく美味しい珈琲でした。







パソコンのお供をして頂きましたよー。
パイの実がなかなかマッチしてます。(この組み合わせ好きっ!!)






ジェントルローストのお試しありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
