--
--.--



2013
06.20

ヘアスタイル百科?

そろそろ台風がやって来そう。
って4号なんて来てたっけ!?
今日は中々の荒れ模様でした。







先日、メルにモデルをお願いした訳でもないのに勝手にポーズ。
本当に勝手な奴だ、こいつは。

大きくなった息子はメルとの距離が変わってきた。







そしてアレルギー。
厭よ厭よでアレルギーは好きになんてなれない筈よ。
毛足の長いラグを買おうものなら「安」くもいかず。
結局は「欲しい」と思っても手が出せない事も屡。
つまりはだ、敷かず終いだったり優先順位を変える事になる。
そうすれば一歩オイヌとも仲良く暮らせる環境になる。

メルが居て良かったと思う事は「命」を知る事が出来る。
潮が居て良かったと思った事は「命」を学んだ事。



メルが変顔な理由。







ちょんまげ。


好きよの訴えも空しく無視される。
時々「メルの口臭いばい!」と図星な事を告げられる。
子供って残酷・・・。
そこまで言わなくてもいいのにー。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
