サークルを移動したので嬉しいメル。







みんなと一緒が嬉しいのは知ってる。
だけども問題はトイレ。
誰か居ると変な場所にして変な顔してるメル。








どれだけ褒めてみたって同じ事。
箸が転んでも嬉しいお年頃。(って死ぬまできっと楽しいんだろうなー。)








ムスメが転んでも楽しそう。

ただヒトツ楽しくないのはお出掛けされる事。
「お留守番よろしくねー。」の言葉。
でもこれすら言わない日にはサークルにも適当に排泄をしやがる。


キッチンをぐるりとシステム化する為、色々注文をしようとしたのだが・・・

ムスコ 「早く恐竜行こう。閉まるばーい。」

これの連呼にてしぶしぶ後回し。
恐竜の動いている場所に行けたらウォーキングダイナソーに行けると信じている。
但し物凄いヘタレ。







この余裕。
そう、行けないと思ってた恐竜ジオラマ館を2回も行きやがったよ。
ウォーキングダイナソーってチケットが思ったよりも高いのよね。
福岡公演って結構高い席しか空いてないんだよね。
でも広島までの交通費を考えるとその高い席が取れちゃうし。

と、いう事でダイナソーを考えないといけない羽目になったのです。

新しい恐竜が追加されて、しかも突風まで付く様になってたのになー。
但し、言い訳の言い方を見るとギリギリ行けた感が満載。


ムスコはジオラマよりも昭和初期の住宅の方が恐ろしかった様子。
スタンプを集めるとそそくさと去って行きました。汗


お出掛けしてももう着替えを持たなくていいふたり。
成長してどんどん手が掛からなくなっていってます。
スポンサーサイト
2013.06.15 / Top↑
Secret