--
--.--

スポンサーサイト


2013
06.15

約束。

Category: ●お出掛け
サークルを移動したので嬉しいメル。







みんなと一緒が嬉しいのは知ってる。
だけども問題はトイレ。
誰か居ると変な場所にして変な顔してるメル。








どれだけ褒めてみたって同じ事。
箸が転んでも嬉しいお年頃。(って死ぬまできっと楽しいんだろうなー。)








ムスメが転んでも楽しそう。

ただヒトツ楽しくないのはお出掛けされる事。
「お留守番よろしくねー。」の言葉。
でもこれすら言わない日にはサークルにも適当に排泄をしやがる。


キッチンをぐるりとシステム化する為、色々注文をしようとしたのだが・・・

ムスコ 「早く恐竜行こう。閉まるばーい。」

これの連呼にてしぶしぶ後回し。
恐竜の動いている場所に行けたらウォーキングダイナソーに行けると信じている。
但し物凄いヘタレ。







この余裕。
そう、行けないと思ってた恐竜ジオラマ館を2回も行きやがったよ。
ウォーキングダイナソーってチケットが思ったよりも高いのよね。
福岡公演って結構高い席しか空いてないんだよね。
でも広島までの交通費を考えるとその高い席が取れちゃうし。

と、いう事でダイナソーを考えないといけない羽目になったのです。

新しい恐竜が追加されて、しかも突風まで付く様になってたのになー。
但し、言い訳の言い方を見るとギリギリ行けた感が満載。


ムスコはジオラマよりも昭和初期の住宅の方が恐ろしかった様子。
スタンプを集めるとそそくさと去って行きました。汗


お出掛けしてももう着替えを持たなくていいふたり。
成長してどんどん手が掛からなくなっていってます。
スポンサーサイト

コメント
メルちゃんの笑顔に癒やされました~v-238
なんだか、メルちゃん若返ったみたい^^
アンdot 2013.06.17 18:17 | 編集
こちらにまでコメントありがとうございます♪

最近この笑顔がとっても多いんです。
そうなんですよ!!
何故か若返ってきてます。
毛色が白髪と色褪めが多かったのに今では年相応です^^v
アレルギーも消えてとっても元気なんですよ~。
あいdot 2013.06.18 14:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
