--
--.--



2013
06.05

習い事。

Category: ●子供達の事
うちの息子はまだまだ小さい時からのかなりのヘタレ。
ダンゴムシが死んでいた場所なんて1ヶ月以上迂回した大物である。

そんな息子でも少しばかりは逞しくなったので、
「習い事でもする!?」と聞くと浮かない返事。

実際見せてやろう!と手っ取り早く動画検索をし、
「こんなのあるよ~。」とこの町でも出来そうなのを見せてあげた。
すると息子、どれにも興味を持たなかった。

寧ろ・・・






テーブルの下に潜り込みガサゴソと丸くなったり伸びたり、
小さい時に大嫌いだったダンゴムシの様な行動を始めた。


ハハは思うのだ。
「イモウトの方が未来が明るいわね・・・。」ってね。
スイミングだって何だか急に泳ぎ出しそうな人だし、
アレやらコレやらやらしてみると突進して行きそうな雰囲気。


ムスコ曰く 「決まったら習いに行く。」 ・・・らしい。
いつそれが決まるのかは本人にすら分からない。
お料理教室とかなら進んで行きそうだけれど、
残念ですがこの町にはありません。

去年なんて、英語・ピアノ・スイミング・お絵描き
何でもかんでも習いたがってたのに。


それよりも「お勉強がしたい!!」というムスコ。
ハハはまだまだ今なら教えられますよーっと。
一番ムスコがドン引きした習い事は空手です。汗

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
