--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.31

明治のお弁当用冷凍食品。

モラタメさんでタメせる!をさせて頂きました♪

8種16個というだけあって凄い量で、
冷凍庫もパンパンになりましたけど使う物だからいつかは無くなる筈。
我が家はお弁当が1~3個必要なので、
疲れた次の日のお弁当や時間が無い日のお弁当は冷凍バンザイなんです。

最近の冷凍食品って野菜もた~くさん使っていたり、
商品の種類も凄く多いから嬉しいです。

ある日の夫弁当。






えびと枝豆の磯辺揚げと、欧風チーズカレーを入れてみました。
えびと枝豆と若布と青海苔は娘の大好物なので娘も喜んでました。
もっとも好物だったのは えびのマヨネーズ風味揚げの方でしたが・・・。
お店で見かけないので試させて貰い良かったです。


これまたある日の夫弁当。






豆腐と5種野菜の彩り揚げをプラス。
2色の丸を入れると見た目も可愛いです。

ただ残念な夫はおかずにならなかったらしいですが、
私は大丈夫だし、
お弁当に限らずおつまみにも最適かなと思います。



写真にはありませんが、他の商品もとっても便利。
特にラザニアは子供達にも好評。
アンパンマンのもっちりプチケーキは朝ご飯にも便利♪



モラえる! タメせる! お世話になってます。



人気のタメせる!はすぐになくなっちゃいます☆
でも頑張ってタメす価値は絶対あると思うのです。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
