--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.21

唄うたい。

Category: ●子供達の事
朝から替え歌の変わったムスメ。


今日の迷曲。
【 いぬのおまわりさん 】

ワンちゃん!
ワンちゃん!
噛みついて



今日の迷恐竜。
【 ポテトザウルス 】

好きな食べ物 肉
嫌いな食べ物 野菜
大きさ 大きい



どんな脳ミソをしているのだろうか?
でこが出た分、前頭葉が発達気味?
3~4歳の切り紙ワークを楽しくするムスメ。
切る、貼る、描くはかなりのもので、
数字は49迄数える。
次は文字だな!



一方、息子。
かなり極端で好き過ぎなければ覚えない。
マリオ図鑑で片仮名を書くが上達。
読むは魚と昆虫図鑑で上達した。
天才的な極端な人間なので、
一つの分野にだけ伸びそうな予感。
博士向きと言えばそうなんだけど、
他が一切駄目なのでどうしようもない。汗
毎日勝手に行う音読で絵本を読むスピードはかなり速い。
勉強すればマリオが出来る飴と鞭にて、
お勉強はかなり好きな方だが、
出来ないと全然駄目でヒーンとなる。
ムスメは真逆で出来ないと言われる事が悔しくて頑張るタイプ。

兄妹で真逆の性質なのでハハ業も大変です。


庭にモグラが居た事にやっと気づきました。
最近掘り起こす土の量が多くて困る…。
芝生の元気も低迷中。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
