--
--.--



2013
05.10

御持て成しパウンドケーキ。

Category: ●ハハ記
昨日は暑かったのに、今日はとっても肌寒い。
ムスコも風邪から立ち直り元気に登園。
今日はササッとお友達の元に走らず妹を優先する優しさ。
どうしたんだろう? 病気?


朝から無気力な私はパソコンと向き合わなくてはならない雑用をこなす。
時々はそれもいい。
やっと解放された感がある。


だいぶ前のメルソン氏の写真を拝借。



2013.5.10(2)



時々故、元々お世話になっていた前ブログのお友達とはご無沙汰。
疎遠になってる。

吹っ切りたい部分もあったので心地よい居場所。
いつもコメントしてくれるお友達アリガトウ。



2013.5.10(1)



昨日メルソン出身のペットショップでキャバさんを見かける。
メルソンと濃厚な血の繋がりがあるんじゃなかろうかと思うが、
あのお値段をみて吃驚仰天。
確かにメルソンは立派なご家庭の曾御爺様が居る。
見た目からするとその子はとってもメルソンに似ている。

飼うならば潮ちゃん似がいいと思うものの、只今無理ーッ。
子は手が離れて来てるけども。



ムスコはお休みをしていて、ムスメのお迎え。
一緒に行くかと聞いたら
「寝てるから行ってあげて。」
「テレビ見てるよ。歩いて行って来ていいばい。」
なんて事を言われた。


とうとう公開。



fc2blog_20130322143934d83.jpg



このスタバVIAで作るパウンドケーキ。
珈琲ととっても相性がバッチリな珈琲パウンド。

こちら⇒ Cpicon スタバVIAで珈琲パウンドケーキ♡ by ❋Caramel❋




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
