--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.22

月曜から…。

Category: ●料理
実家に帰り、帰宅。
コ1時間ならいいが、2時間掛かる。
昨日は早めに帰宅。
すると父が娘の誕生日にとケーキを買ってくれたらしい。
サプライズは空振りとなり、
何だか気の毒で行こうと思ったけれど

又買って行くからいいよ。
となり、自宅で吉野家を頬張る有様。
動けないよねー、
車一杯の荷物の片付けと疲れ。
自由に育てられた私は束縛や指示されるのが嫌い。
ひとりっ子なので黙々とする事が好き。
だから実家と云えど疲れる。
しょっ中実家に帰るという人が謎。

義母に「たまには…」と云われ、
違う日には我慢してると思われる。
自由が好きなだけなんだけど。


今日の弁当は



【オムライス弁当】


タマゴ破れちゃった。
片栗粉入れたんだけどなー。
半生には出来ないので仕方ない。
酢を入れたのでちょっとコクありタマゴ。
7時半までに3つのお弁当を詰めるわけで、
漏れなく夫弁当はオムライス弁当( ​⁼̴́​⁼̴́✩)
相変わらず女子中高生の弁当になる。
いい年したオッサンがねー。


で、バッタバタだったので
準備した水筒を忘れたのであります。
小学生と同じ時間に出発し、
バス停は500㍍先…取りに帰れない。
洗濯干して、洗濯して、幼稚園までゴーだわね。


昨日実家から持ち帰った





夫はDENON派、私はONKYO派。
素直な音と、ゴージャスな音。
私は素直な方が好き。

試しにCD入れたら鳴らなかった。
MD以外は気分ではない様子。
修理しようか、どうしよう。

BGMはロシアmusic。
カフェ音楽から久々離れた感じ。
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
