--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.14

スモック 110ML。

Category: ●Hand Made
久しぶりのハンドメイド。
生地を2月に買ってなーにもしてなかった。
そして明日はスモックを持って行かなくては…
で 始動する。汗





パターンまでは何とか…で放置。
裁断をし、縫製をする。

途中思いつきでリボンを作り、林檎の顔作り。





あちこち振り回されつつ完成。
ホルモンバランスは乱れ過ぎの近頃。
30も過ぎれば規則正しい生活は必須。

うん!可愛い(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡





ムスコにあげようか?と聞いたら
「嫌だ。リンゴちゃんは女の子!」
と そそくさと却下されちまいました。

次はお弁当関係のハンドメイド。
こっちのパターンは自己流。
決して適当にではないです。汗
スポンサーサイト

コメント
はじまりましたね!
カワイイスモックできましたね~❤
本当あいさんステキままさんだわ~(●^o^●)

我が家は少し子供たちも成長し安心した次にやってきたのは二人とも認知の進んできてる旦那(一人息子なので)両親のお世話・・・といってもほぼ無視ですがw

うまいことなってるな~と・・・(汗)
好きな趣味でストレス発散ww逃げてる私ww
毎日頭悩まされている今日この頃ww

あいさんの美味しいブログを見ては美味しそうと思いながら❤
あっぴdot 2013.04.15 11:57 | 編集
とうとう激務のW幼稚園児です。
あっぴさんが忙しそうな理由はそれだったんですね。
介護はストレスもたまりますもんね。
私も一人っ子なので両親の介護が待っているのかも・・・。

ありがとうございます♪
スモックは遊び心も入れてみましたよ。
オニイチャンver.もなかなか派手なんですけどね(^-^)
指定が無い(殆ど使わないので指定もない様です☆)ので、
年中さん女子はアレコレとデザインを指示されるそうなんです。
(面倒臭い・・・。)

最近は私の弱りきった胃腸のせいで
オイシソウからご無沙汰してます。汗

今日はお弁当用品作りが待ってますよぉー。
期限が迫って来て胃袋も緊張気味なのです。
あいdot 2013.04.18 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
