--
--.--

スポンサーサイト


2013
04.03

レッツゴー長崎県。

Category: ●お出掛け
春休みの夫の休みは何故か少ない。
平日は人が少なくていいね。





長崎県までレッツゴー。
帰りはどうしても小城羊羹が食べたくて、金立でお買上げ。
小腹用に佐賀錦。
これ美味しいから好きだっ(◉ᆸ◉๑)ノ
スポンサーサイト

コメント
ひさしぶりです、読み逃げが続いておりました~^_^;
長崎まですぐ行けちゃうって、こちらからすると
うらやましいです。
景色とかよさそうね~。
我が家は都心で車なし生活、すぐによいしょって遠距離移動が
できるっていいな。
でかけるっていいよねぇ~爽快。
Shibacodot 2013.04.03 21:34 | 編集
私もなかなかコメント残せずすみません。
(今年の春休み・・・何だか時間が少なくて。涙)

九州の移動って何故か物凄く時間掛かるんですけどね。笑
でもお出掛け出来る環境なので楽しいですよ。
情報は何故だかテレビを見て居ても関東が多くって
子供達が行きたいのはTDLだったり、海外だったり。
ただ今の私にはこれ以上の田舎暮らしは無理なんですよね。
かといってこれ以上の都会生活も無理なので丁度いいです。
ただストレスは近所にどうしようもない人間が居る事ですけどね^^;

ハウステンボスの前の道を通ったけれどチューリップがとても綺麗でしたよ。
長崎は道が覚えられないけれど いいですよね。
同じく宮崎も大好きな場所です♪
あいdot 2013.04.04 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
