--
--.--



2013
04.01

活性化。

Category: ●家族の事
春休み、晴れの日が嫌い。
確かにポカポカ気持ちがいいけど…
毎日が雨でいい位。





おイヌを干すと、おコも干される。
勝手に遊ぶ三兄妹 時々、喧嘩。

ハハは檜ヤローのせいで結膜炎。
お代わり上手なのである。
左から始まった結膜炎、
良くなれば右に転移し、また左。
左が良くなろうとすると、また左。

気温のストレスや、チョコレイトの甘い誘惑。
眠りへの誘いや、珈琲の葛藤。
最近淹れる珈琲が美味しくない…。
緊張型や片な頭痛。





自転車デビューの2歳。
近所の公園はチャリ禁。
市が管理せず自治会任せ故、
自治会区内に公園なければ遊び辛い。
阿呆な町。

自宅前でも良いのだろうけれど敢えて歩く。
1km以上の距離をこぐ。
デビュー戦は甘くない。
怒られ、ぶつかり、意味分からずも
折り返し数百mで要領を覚えフィニッシュ。

ハンドル係りは帰宅後昼メシを作る。
調教師は自宅が見えてすっ転び、
ズボンを破りヘナチョコさに打ち拉がれる。
…これも昼メシ係り。
過半数は夢の中(╬ಠิ益ಠิ)

幼稚園準備、さーどうする?

娘は最近カッコいいお兄ちゃんが好き。
仮面ライダービーストや、
キョウリュウジャーのグリーン、
仮面ライダーキバ、
全て俳優のお兄ちゃんが好みらしい。
2歳なんだろうか?
普通ならアンパンマンに恋い焦がれる時期な筈!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
