--
--.--



2013
03.29

新鮮イチゴのモンブラン。

Category: ●料理
サクッと作ったケーキ。
頂き物のイチゴがタップリあったので
少し変わった使い道をとコレ。




新鮮イチゴのモンブラン
(✼ ⁹ิั ௮ ⁹ิั )*~ 材料
薄力粉、甜菜糖、卵、バター、牛乳、BP
生クリーム(植物性)、苺、白砂糖



中にも、クリームにもイチゴ!

クリームはナッペしてもいいかなー、
でもやっとモンブラン口が手に入ったのでモンブランだ!

詰まりまくりなのでちゃんと裏ごしが必要。
何はともあれ完成っ。

クリームは植物性の安いもの。
家用だしね、って。
生地は甜菜糖。
甘さは驚く程出ないのでペロリといけちゃう(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)*.。
買えば2000円、作ればワンコイン未満。

スマホからなので作り方は記載しませんが、
上記材料を組み合わせると完成。
毒味してもらったけど好評。
見た目がピンクだしモンブランだし可愛いよね。


クックパッドさんのモニターに当選したので、
丁度良く困ったチャンのあれを使う時!
お料理三昧な一日です。

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
