--
--.--



2013
03.23

きな子とあん子のパウンド。

Category: ●料理
昨日の夕飯後、ラッピングし届けた後気絶しました。
息子が何故か夜中に泣いたので駆けつけたけど…
それ以外は睡眠サイクルも見事に底。
浅い眠りにはぜーんぜんならなかったんです。

お陰でスッキリ!
実家まで運転しなきゃだしね。

昨日の最後のパウンド。




きなことあんこのパウンド



しっかりしっとりさせる為、
ラップがチュルチュルッとならない熱さで巻きます。
ジワ~っと冷やすのがしっとりさせる方法。
これをしたパウンドは好評なんです。







あんこが凄くいい感じで、
和風がムスコのお気に入り。
最後だけあって終始面倒が見れました。
一番適当なのは二番目。
兄弟そのものだなーと改めて感じます。

少し残念なのはきなこの量。
ムスコに試食させつつ調整します。

コメント
私も試食した~いpp

あんこ美味しそうですね!
あっぴdot 2013.03.25 08:07 | 編集
あんこ版美味しかったですよ~。
キナコとマッチしてます(^-^)v
私としてはもう少しキナコの風味が欲しいのだけど
この和風はムスコの大のお気に入りの様です❋
あいdot 2013.03.26 10:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
