--
--.--

スポンサーサイト


2013
03.15

ホワイトデー

書きたい事は一杯ですがなかなかね。汗
昨日はホワイトデー。
初めてのお返し作りをしました。
私は夫のものを担当、息子は自分のものを担当しました。



もりもりパウンドケーキ


こんもりしているし、
サイズからみるとマフィンみたい。
味見はしてないけれど美味しい…筈。
そういえばプレーンは焼いた事がないんです。
いつもフルーツやチョコが入っていて私好み。
今回のお返しは義母と義弟の嫁。
うちの実家は今度行く時にでもと今回はスルーしました。

息子作はデジカメなので携帯からアップ出来ないので後程。


今日もいい事無かったー。
相変わらずな感じですけどね、
季節性でまた腹痛が酷くて大変だし…。
そろそろヒノキ花粉の季節。
目のカイカイが出ると地獄です。涙
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
